2015年6月28日日曜日

「海の本屋のはなし」出版記念展


  『海の本屋のはなし――海文堂書店の記憶と記録』出版記念展

ギャラリー島田 27日開幕
  本への偏愛 Partiality for Books
 
7月8日(水)まで
 
  卯月みゆき みをつくし料理帖 装画原画展 
 
7月2日(木)まで







 

 
 
 
 

 







 

 オープン記念トーク「海文堂書店を語る・本への愛を語る」で、卯月さんと髙田郁さんがお話してくださいました。

 海文堂書店の懐かしいお客さんたちとお会いできました。

(平野)
『海の本屋のはなし――海文堂書店の記憶と記録』(苦楽堂)先行販売。開幕初日にして、追加納品となりました。ありがとうございます。本はまだ私の手元にはなく、内容紹介は後日にします。トーク終了後、髙田郁さんと平野のサイン会をいたしました。当然髙田さんの方は行列ができ、私は「すぐに書きます」と呼び込み。